黄鯖またーり生活録
またーり活動日誌やギルド成長録を書いていきまつ。

また全然書いてなかったなぁー・・
特に書くことも無いんだけどブログのこと思い出しちゃったから

見る人いないけど書いとくかな・・

とりあえず今のLvは311だったと思う!

運低マーで運1600↑で狩りしててもドロップ乙ってる!

カミオンに嫌われてるんかな・・(笑

昨日はエメとエメの友達と塔でポタ出しをしてたんだけど

2時間くらいポタ1個も出ねーしっ!

で、分かれて狩りしたら結構すぐ出たんだけどねΣd(ゝ∀・)

ポタ出しする前に入った秘密では塔2回目&通算2個目のアイテムのカケラ☆

鑑定する前に売るってのもあるんだけどーーーーーー!やっぱ鑑定してみたいじゃん?w

してみたら・・・・「天の栄光」って何やろこれ!DXUやか!?とか思ったしねw

んで、能力見たらマジゴミじゃん・・(笑

やっぱ、さすが俺だなって感じですw

その後はエメとソロ組んでトラン西行ったんだけどここでもドロップ乙ってる!w

辛し15回分くらいソロして何も出ないから移動して今度はモリネル外周でソロしたんだけど

やっぱ朝の5時とか6時は人がほとんどいなくて超快適でした~♪

DXUはおろかUすら出ませんでしたが

10Mくらいで売れそうかなぁ・・・っての2個くらい収穫orz

また、明日も秘密終わってソロだけしようかなーーーーーーーー!

SSも無くてしょぼいブログってゆーか、普通に日記かな(笑

また、いつか書きたいと思いまーすノシw


この記事に対するコメント

からー「変態紳士ドクトル登場!」
みぃ「変態仮面スパイダーマッ!登場!」
あす「萌え担当変態淑女登場!」
neiru「変態Tパンツ登場!」

ゲスト出演
ぴれ「変態エロオヤジ登場!」
ウル「変態万年ベンチ登場!」
レミ「へんた(ry」

皆の総意を私が此処に書き記しました。
【2008/04/19 19:06】 URL | Honeyheart代表委員会会長 #- [ 編集]


てか、ハニー代表って誰w
後、みんなの総意ってww
【2008/04/20 20:02】 URL | 俺ー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyheart.blog59.fc2.com/tb.php/11-668f9848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


