黄鯖またーり生活録
またーり活動日誌やギルド成長録を書いていきまつ。

また全然書いてなかったなぁー・・
特に書くことも無いんだけどブログのこと思い出しちゃったから

見る人いないけど書いとくかな・・

とりあえず今のLvは311だったと思う!

運低マーで運1600↑で狩りしててもドロップ乙ってる!

カミオンに嫌われてるんかな・・(笑

昨日はエメとエメの友達と塔でポタ出しをしてたんだけど

2時間くらいポタ1個も出ねーしっ!

で、分かれて狩りしたら結構すぐ出たんだけどねΣd(ゝ∀・)

ポタ出しする前に入った秘密では塔2回目&通算2個目のアイテムのカケラ☆

鑑定する前に売るってのもあるんだけどーーーーーー!やっぱ鑑定してみたいじゃん?w

してみたら・・・・「天の栄光」って何やろこれ!DXUやか!?とか思ったしねw

んで、能力見たらマジゴミじゃん・・(笑

やっぱ、さすが俺だなって感じですw

その後はエメとソロ組んでトラン西行ったんだけどここでもドロップ乙ってる!w

辛し15回分くらいソロして何も出ないから移動して今度はモリネル外周でソロしたんだけど

やっぱ朝の5時とか6時は人がほとんどいなくて超快適でした~♪

DXUはおろかUすら出ませんでしたが

10Mくらいで売れそうかなぁ・・・っての2個くらい収穫orz

また、明日も秘密終わってソロだけしようかなーーーーーーーー!

SSも無くてしょぼいブログってゆーか、普通に日記かな(笑

また、いつか書きたいと思いまーすノシw
んーと
見てる人もいないブログなんで更新は途切れがちですが・・・

最近はソロでカザヤンの棒が出て以降、ロクな物が出てません。

昨日はベイナビル・・・液化窒素瓶・・・その前は何も出なくて・・・・その前は何だっけ・・w

って感じかなー。

そういえばその前にセーフケージ買いましたー!

440Mだったけど金額分の価値があるかわからん。回避は結構するけど敏捷ないからね~。

Lvは276になりました。

トラン東が課金状態で結構おいしかったです。

後、前のメンテ後から結構キングベアーを狙い撃ちしてますw

熊杖落ちねーけど!w

夕方から夜とか2時間前なのに人いるときあるし!どんだけwww

昨日の朝、ついに☆BabyStar☆が所属させてもらってるギルドの紋章ができましたー!w

四角い金色の枠に金色の王冠でバックが黒です!☆

めっちゃカッコイイ(σ・ω・)σYO!

フルヒをたくさん売ってくれたアナタに感謝してます(誰だw

でも、今日で課金切れるのでIN減るかなー。

暇でしてたゲームだけど、課金しないとだるすぎてやる気起きないよねw

まぁ、INはするので黄鯖でハルシグレを見かけたらよろしく~☆

でゎでゎ、ノシシ
最近SS取ってねぇー。
最近もいつものごとく0時過ぎて秘密終わって3時間くらい?ソロしてます。

んでー、良品は出ないけどUは1日1個くらい?のペースで餌Uがww

最近出たのをとりあえず並べるとオードガーマ・チェーンスクエア・カースドブラッド・ガンバンティン・レ

ムファルトなんとか?

あと・・・、忘れたw

って、感じだなー。

Lv上げは飽きてきたって感じで1日1~2あがったらいいと思ってる~。

セーフ買いました!440Mで叫んでたので買いました!

これで、腰がアンチで鎧がセーフで運は1000くらいなので微回避運テイマーですw

展示場とかキャンサーとかだと回避を実感できるんだけどトラン東が主なソロ狩場の俺にとってはまだ

まだ実感できない('A`)

今月で課金切れるんで来月からはしないからドロップ乙るんだろうな~。

ソロはだいたいソロPTに入ってるんで~、もし一緒になったらよろしく~!

じゃー、この辺でおしまいw

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】(昼の1時だけどw
昨日は!
昨日は、久しぶりにエメから耳が来たからどっか行こう!ってモリネルに行ってみた( ̄口 ̄;)

平日の夜なのに人も多いし狩場は狭いし沸きは少ないしとだるくなって

次はトラン西部に狩りに行きました(●゚Д゚)ノYO!!

ここは人も少ないし狩場も広いしMobも結構沸いて良いんだけど・・・

強すぎる(●゚Д゚)ノYO!!

何回も死んで死ぬたびにデスペナで常にデスペナ状態でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ここはもう無理だよ~ってことになってデスペナ治るまでちょっとデフで遊びながら狩り?
エメとデフヒルズ

↑のSSはとりあえずそのときのSSですが内容覚えてませんw

その後はトランにリベンジーってことを言い出したので

トラン東に行きましたww

意外とおいしいトラン東☆

これからのソロ狩場になりそーです!

エメに感謝(笑

わざわざプチスフィア?を出してくれて遊びに付き合ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

またどっか遊びいこーねー(oゝД・)b

最後に一昨日3or4LvUP、昨日6LvUP、今日2LvUP順調に廃上げしてます(●゚Д゚)ノYO!!

31日で課金切れるのでそれまでに廃上げしてまったりソロに臨もうと頑張ってます!

エメ、次会うときまでには250まで上げてるから(●゚Д゚)ノNA!!
最近の近況~w
最近はデフでずっとソロをしてたんですが

Lvも230になってきてこのままじゃマズくなる一方だしドロップもぱっとしないしな~と思っていて

結論はまずLvを上げてトランやモリネルに行けるようになろう!と決めました!

なので、小さい傭兵の墓で狩りPT入ったり秘密に行ったりしています!

デフに行ってた時の最後の方しか撮ってないけどSS載せますw

駄Uですが餌になりましたw駄UドロップSS-

今日、小墓秘密に行ったんだけどバグ?で2回目経験値もらえなかったのに秘密回数は2回にorz

ゲームオンさん今度のUPデートで是非直してください( ̄口 ̄;)

秘密や狩りでもし一緒になったらよろしくです~(。・Д・)ゞ

明日もLv上げ頑張るかー!

ってことで、今日は寝ますw

(ρω*)ノ~オヤスミ






