黄鯖またーり生活録
またーり活動日誌やギルド成長録を書いていきまつ。

ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!
最近は夜中の1時くらいから5時くらいまでデフヒルズで廃上げしてるの

で書くことがないんです(σ´∀`)σYO

たまには獲得アイテムSS撮って載せてみるかなぁw

あと、キャラからアイテムが消えてそれをゲームオンさんに問い合わせ

たところ、調査をしてもらえるそうです。

戻ってくるといいなd(´∀`●)ネン
(*>∀・)ノィョ―――ゥ☆彡
今日は、メンテ後1発初のステ晒しダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

運キャラだからほぼ運のみしか振ってませんが何か?笑

力固定100↑ カリスマはスタリンで(*ノ∀ノ*)

健康は固定100↑指購入予定だ(σ´∀`)σYO

首はHP効率85%で鎧も58%なので健康初期値でHP500↑(*ノノ)キャッ

タゲ回避装備してるからあんまり意味ないのは内緒(*・д・)σネン

20060323151511.jpg


とまぁ、中途半端テイマのステ晒し、してみましたー(´∇`)ケラケラ

SSの貼り方わかったんで、撮り次第色々載せていきたいとおもいまー

なお、ギルド HoneyHeart ではLv100↑のマナーある方を随時募集して

ます(σ´∀`)σYO 

ハルシグレ(☆BabyStar☆)もしくはカラーズまで耳お願いします^^

でぁでぁまた(*・д・)σNE
今日のRS
今日は朝まで仕事してて

帰ってきたの6時半ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

それから、デフヒルズの囲いの外のおこぼれクモで

3時間ほど狩りダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

中をちらちら見てみて

お、狩りやめたのかなぁーって入ってみると

イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってことでそそくさと囲いの外へ(笑

外のクモは沸きが厳しいw

不定期に沸くのと待ち時間が長い(σ´∀`)σYO

まぁ、良品が出ればそんな気分もふっとぶけどね(笑

で、一眠りしたら昼の4時くらいで

ギルメン検索したらいたので、軽く話して一時休憩してますw
今日から
こちらでも、ブログ作ります。

どちらで続けて行くかはまだ迷い中なので

どうなることやら(*・д・)σNE




