黄鯖またーり生活録
またーり活動日誌やギルド成長録を書いていきまつ。

今日のRS
今日は朝まで仕事してて

帰ってきたの6時半ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

それから、デフヒルズの囲いの外のおこぼれクモで

3時間ほど狩りダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

中をちらちら見てみて

お、狩りやめたのかなぁーって入ってみると

イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってことでそそくさと囲いの外へ(笑

外のクモは沸きが厳しいw

不定期に沸くのと待ち時間が長い(σ´∀`)σYO

まぁ、良品が出ればそんな気分もふっとぶけどね(笑

で、一眠りしたら昼の4時くらいで

ギルメン検索したらいたので、軽く話して一時休憩してますw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyheart.blog59.fc2.com/tb.php/2-69da6ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


