黄鯖またーり生活録
またーり活動日誌やギルド成長録を書いていきまつ。

(・∀・;)
めちゃめちゃ放置してますた(・∀・;)

とりあえず、今露天に出してるものでも・・

       ↓↓↓↓↓
骨首

これは結構イイと思うんだけど売れないorz
いくらが相場ですかね(・∀・;;)
もう一個は↓

槍

ですですd(´∀`●)ネン

欲しい人は値段書いて耳よろw (黄鯖限定(ぁ

でゎでゎこの辺でww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyheart.blog59.fc2.com/tb.php/5-430448eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


