黄鯖またーり生活録
またーり活動日誌やギルド成長録を書いていきまつ。

昨日は!
昨日は、久しぶりにエメから耳が来たからどっか行こう!ってモリネルに行ってみた( ̄口 ̄;)

平日の夜なのに人も多いし狩場は狭いし沸きは少ないしとだるくなって

次はトラン西部に狩りに行きました(●゚Д゚)ノYO!!

ここは人も少ないし狩場も広いしMobも結構沸いて良いんだけど・・・

強すぎる(●゚Д゚)ノYO!!

何回も死んで死ぬたびにデスペナで常にデスペナ状態でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ここはもう無理だよ~ってことになってデスペナ治るまでちょっとデフで遊びながら狩り?
エメとデフヒルズ

↑のSSはとりあえずそのときのSSですが内容覚えてませんw

その後はトランにリベンジーってことを言い出したので

トラン東に行きましたww

意外とおいしいトラン東☆

これからのソロ狩場になりそーです!

エメに感謝(笑

わざわざプチスフィア?を出してくれて遊びに付き合ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

またどっか遊びいこーねー(oゝД・)b

最後に一昨日3or4LvUP、昨日6LvUP、今日2LvUP順調に廃上げしてます(●゚Д゚)ノYO!!

31日で課金切れるのでそれまでに廃上げしてまったりソロに臨もうと頑張ってます!

エメ、次会うときまでには250まで上げてるから(●゚Д゚)ノNA!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyheart.blog59.fc2.com/tb.php/8-1bdca363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


