黄鯖またーり生活録
またーり活動日誌やギルド成長録を書いていきまつ。

最近SS取ってねぇー。
最近もいつものごとく0時過ぎて秘密終わって3時間くらい?ソロしてます。

んでー、良品は出ないけどUは1日1個くらい?のペースで餌Uがww

最近出たのをとりあえず並べるとオードガーマ・チェーンスクエア・カースドブラッド・ガンバンティン・レ

ムファルトなんとか?

あと・・・、忘れたw

って、感じだなー。

Lv上げは飽きてきたって感じで1日1~2あがったらいいと思ってる~。

セーフ買いました!440Mで叫んでたので買いました!

これで、腰がアンチで鎧がセーフで運は1000くらいなので微回避運テイマーですw

展示場とかキャンサーとかだと回避を実感できるんだけどトラン東が主なソロ狩場の俺にとってはまだ

まだ実感できない('A`)

今月で課金切れるんで来月からはしないからドロップ乙るんだろうな~。

ソロはだいたいソロPTに入ってるんで~、もし一緒になったらよろしく~!

じゃー、この辺でおしまいw

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】(昼の1時だけどw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://honeyheart.blog59.fc2.com/tb.php/9-9e90db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


